SSブログ

さつき大賞を発表しま~す・・・ [雑記]

P1010401.JPG

見事に咲いてますね・・・ この中に大賞は?

 

皐月5.JPG

それとも、こちら・・・

 

P1010403.JPG

う~ん、、、本田がフリーキックはじかれた~(サッカー観戦中)

 

P1010397.JPG

どれも見事ですが、 が、 この中に大賞はありません。

 

まそう焦らず、綺麗な花を楽しんでください。

P1010396.JPG

 

P1010398.JPG

 

P1010399.JPG

 

白も良いですね

P1010407.JPG

 

P1010410.JPG

 

皐月8.JPG

 

皐月4.JPG

 

皐月6.JPG

 

皐月7.JPG

こころが洗われますね、、、

私なんかすぐまた、汚れちゃいますが・・・(-_-;)

母に見せたら食い入るように見てました。まだ、わかるんですね。

 

そう、肝心のさつき大賞ですが、、、、

 

こ、こ、これで~す     さつき大賞.JPG

 

平凡な花・・・  それにまばらに咲いてる・・・

でも、これが大賞です。

理由は・・・まだ編集してないので見せられません。

次回をお楽しみに・・・

あんまり面白そうなゲームになってないですが、サッカー見ます。  

 


nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 17

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

サッカーは微妙な感じのドローでした・・・
まぁ、監督がしっかりした考えを持った方なので
必ずプラスの方向へ持って行ってくれると信じています。
by uryyyyyy (2011-06-07 22:02) 

tochimochi

意外な大賞ですね。
理由が楽しみです。
by tochimochi (2011-06-07 22:29) 

kokoa

さつき、見頃ですね。
実家にもあって、子供の頃は幹を大きくするために
蕾取りをさせられていたのを思い出します。
今は純粋にきれいだなーと眺めることが出来ます。
by kokoa (2011-06-08 00:42) 

hirochiki

こんなに見事に皐月を咲かせるのは、大変だと思いますね。
次回を楽しみにしております♪(笑)
by hirochiki (2011-06-08 05:12) 

すずらん

大賞になった理由は・・・枝ぶりではないでしょうか。。。
(^^)/~~~(笑)
芸術ですからね~
奥が深いんです!

きっとね。。。
素人考えです(大笑)
by すずらん (2011-06-08 06:23) 

しゃぎゃ

まだ キレイな花は分かるんですね

by しゃぎゃ (2011-06-08 17:54) 

a-silk

uryyyyyy さん
90分集中してみたわけではないですが、ペルー戦よりは良くなってましたかね。
もちょっとでゴールという場面もありましたし、相手のキーパーは凄かった!

by a-silk (2011-06-08 19:11) 

a-silk

tochimochi さん
お山に登って老木を見たときと同じかな~?
おたのしみに・・・
by a-silk (2011-06-08 19:12) 

a-silk

kokoa さん
花を咲かせずその分の栄養を成長に持っていくために、蕾を摘んだのでしょうかね?
花も姿も見事でした。

by a-silk (2011-06-08 19:21) 

a-silk

hirochiki さん
1年間の丹精のたまものでしょうか?
さつきも盆栽ということでしょうか・・・
by a-silk (2011-06-08 19:23) 

a-silk

すずらん さん
花より団子ではなく、華やかさより姿の重さ、
かもしれませんね・・
いい読みしてますね、さすがです。
by a-silk (2011-06-08 19:28) 

a-silk

しゃぎゃ さん
先週孫の姿を撮ったビデオを見せたら、孫の名前を呼びました。
やはり孫はかわいいみたいです。
by a-silk (2011-06-08 19:30) 

向日葵

理由。。
知りたいでぇ~~す!

見事ですねぇぇ。。
でもワタクシ。。
「さつき」と「つつじ」の区別がつかないみたい。。(@_@)


by 向日葵 (2011-06-08 19:38) 

あら!みてたのね

こんにちは。
いずれも見事なサツキですね♪
大賞のサツキは枝振りと樹齢 !?
by あら!みてたのね (2011-06-09 18:13) 

a-silk

向日葵さん
私も区別つきません。
理由はわかりませんが、画像で判断してください。
by a-silk (2011-06-09 19:49) 

a-silk

あら!みてたのね さん
さすがでございます~m(_立派_)m
でも樹齢はどうしたらわかりますかね?

by a-silk (2011-06-09 19:58) 

WhiteWolf

普段見慣れたサツキとは、まるで別物ですね。
by WhiteWolf (2011-06-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0