SSブログ

ば~ちゃんゴメンな....もう間に合わない!  [健康 介護]

母の朝食は7:50からです。

老健まで車で20分。

今朝起きたら7:30でした。母の食事に間に合わないです。

 

今朝は行きませんでした。

寝坊して朝食に行かなかったのは初めてです。  

母の顔と手を拭き、クリームを塗って、髪をとかし、首、肩、足などを揉んでさすってあげ、そして朝食を摂るのが、毎朝のルーティーンでした。

今朝はそれをして上げられませんでした。  すまんかったです。

気持ちは元気ですが、陽気の変動で身体が疲れているようです。

さらに患者さんの体力、免疫力も落ちているので、治療後は普段より疲労感が増します。

自分の身体が負けないよう、1日の終わりには、自己治療をしっかりやらねば! と反省です。

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

momotty

そっか。。。
silkさんお寝坊しちゃったんだね(^_^;)
ばーちゃん、優しいから許してくれるって。
大丈夫大丈夫!
by momotty (2010-04-18 16:56) 

a-silk

momotty さん
母の事故以降、目覚まし無しで、6時前に起きたのですが・・・
夕食前、母はベッドの中でした。

ば~ちゃん、おはよう?
>おはよ...

良く寝たかい?
>ああ、良く寝たぁ~

母の体内時計はあさ~ でした。チャンチャン
by a-silk (2010-04-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0