SSブログ

母とお花見 [健康 介護]

しばらく母の記事を書きませんでしたね、大切な母をほったらかしてしまいまいた。

ブログ上でのことです。毎日老健に行き、食事介助、治療とリハビリをしています。

今朝の体温36.3度。昨日の入浴後37度の微熱が出たのですが、今朝は下がっていました。

なんとか安定して、低空飛行中という具合です。

DSCF1985.JPG

昨日の午後撮りました。老健の隣は小学校です。放課後、子供達が遊んでいました。

校庭の向うの桜も咲き始めました。手前左には大きな桜があります。

来週はあったかい日がありそうなので、母と散歩に出て一緒に桜を見れそうです。

 

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

しゃぎゃ

サクラの下 散歩が楽しみですね^^
by しゃぎゃ (2010-04-03 20:15) 

a-silk

しゃぎゃ さん
施設の中から見えるのですが、
母も外で見たいと、言ってます。

しゃぎゃさんも、チューリップがたくさん開くと、いいですね。
うん?最近ではチューリップ、無いのかな?
by a-silk (2010-04-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0