SSブログ

お茶をどうぞ・・・ 弁護士事務所へ行く前に [雑記]

水曜日は休日です。

朝から昼食後まで老健にいました。ほんとはちょっと抜け出して、ショッピングとお寺参りをしてきました。

買ったのは主に酒類でした。(^^♪  

独り者の我が家では、毎夜“飲みすぎ注意報”が発令しています。いやすでに、警報に引き上げられた感じです。

途中お寺があったので寄ってみました。大きな銀杏、竹林、綺麗な庭がありました。観音様の像に手を合わせて来ました。

私は観音様が一番好きです。

何本もの枝垂桜があったのですが、まだ開花してませんでした。また来週行ってみたいです。


再びお茶屋さん鈴木園の店内です。

DSCF1821.JPG

緑茶以外にも様々なお茶もありました。DSCF1820.JPG

へそ周りの脂肪が減るお茶はないかな?

DSCF1819.JPG

お茶にビスケットは合いそうだ!

DSCF1827.JPG

むき栗は食べてみればよかった、と後悔しています。次回は忘れないぞ。

カステラクッキーなんて表示もある。

次回はお茶だけでなく、カステラクッキーを秘書さんに、お土産に持っていこう

事務所に行くには、もうちょっと時間があるので街を歩いてみた。

 

古い建物があるのです。

DSCF1828.JPG

屋根に雪が残っています。

 

それにしても、な~んで「あららの杜」さんは、あんなに遠くの弁護士さんを頼んだのだろうか?

必要があって出張してもらったら、5万円以上は確実に掛かると思うんだけど。

これからいくら弁護士さんに、お金使うのか?

その分スタッフさん増やすとか、賃金上げてあげるとか、職員のために使えるのに。

あ!スタッフの事なんか、大して考えない人か。気付かないのかな、そのことに、スタッフさんは?

 

なんにしても、話しがわかる弁護士さんで、物事をスピーディーに処理してくれることを望んでいます。

 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

しゃぎゃ

お酒の呑み過ぎには注意してくださいね^^
それにしても ダイエット茶って言うのが気になります・・・
弁護士との話し合いがスムーズにいけばいいですね(近々の事情しか知らないので 軽い感じでスイマセン)
by しゃぎゃ (2010-04-01 01:56) 

a-silk

しゃぎゃ さん
コメントありがとうございます。
STOPしてくれる人がいないので、ついつい飲みすぎてしまいます。

by a-silk (2010-04-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0