SSブログ

高品質でお手頃価格【安心介護】スーパーデニム防水シーツ [健康 介護]

本日は防水シーツの紹介です。とても丈夫で使いやすいので以前から紹介しようと思っていました。

今まで使用したことのある防水シーツの問題点は 

1.防水効果が低い。 シーツ裏面の防水加工面がひび割れてしまい染み出てしまう。 

2.長さが短い。   充分な長さがあり、ベッドの下に巻き込まないとすぐにずれてしまう。

3.長持ちしない。  何度も洗濯、脱水をするためすぐに防水加工面がひび割れてしまう。

4.品質のわりに安くない。 

2年前から使っている防水シーツは1~4を全て満たしていると、私は思います。

ネットで見つけました。

 

nagaseya_b-001[2].jpg

サイズは 90cm×170cm巾(巻き込み布付き)  防水部分105cm巾

価格 2800円(税込み)    5000円以上買うと送料/代引き手数料が無料になります。

詳しくはこちら→ ながせや で調べてみてください。

私にいっさいお小遣いは入りませんが、本当に丈夫で安くて、長持ちなので紹介したくなってしまいました。

ピンク系とかグリーン系の色があれば、もっと嬉しいのですが。

介護グッツもいろいろありますが、使ってみないとわからないものです。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0