SSブログ

ゴーヤ サークル [健康 介護]

ビタミンC たっぷりのゴーヤがたくさんとれました。

goya1.JPG    goya2.JPG

母が日中過ごす部屋の外にゴーヤを植えるのがこの数年の習慣です。

今年も窓の向こうのゴーヤは見事に成長し実もたくさん生りました。

去年と違うのはこの夏、この部屋で母が過ごすことはなかったこと。

朝食後「今日は起きてるの?」  「寝た方が楽だから、寝る。」これが最近のパターンです。

でもすぐにベッドには寝させません。

ベッドの手すりに摑まって、立ったり座ったりのリハビリをしてもらいます。

足がとても細くなってしまってかわいそうな気もするけど、まだまだ頑張って歩いてもらいます。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0