SSブログ

サガラッチさん、ご家族が雲南百薬を気に入ってくれて嬉しいです。 [お友達]

昨日は休日。久々に幸手市にお買い物。

新しい道路と橋ができたので、スイスイと市内へ行けるようになった。便利。

買い物を終え、昼前に家に着くとどこかで見たような車が駐車してある。

うん、Sさんだ。でも、なんで?

Sさんは昨日まで新潟の弥彦で三日間のレースを終えたばかり。それも、連日夜の11時頃の発走。


新潟から高速で千葉に帰る途中に、立ち寄ってくれたのです。手には弥彦神社の御神酒が。疲れた体でわざわざ立ち寄ってくれたのでした。有難いです。


三日間の初日のレースは記念すべき、2000レース目でした。そして、今日はSさんの誕生日。「レースお疲れ様と誕生日おめでとう」ということで、30分ほどですが治療をプレゼントしました。

歳は私よりはう~んと若いのですが、レーサーとしては熟練の域に達した方です。若手の選手に混じって走っている姿をネットのライブ中継を見ていると、頑張る姿から私が元気を頂けます。

怪我をせず今後も活躍する姿を見守っていきたいです。


良い一日で半年を終えることができました。感謝。




ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。