SSブログ

もう出さないで Tokyoに行けなくなる。 [自然の恵み]

三度目の宣言が東京都に出そうです。28日は出張治療の予定ですが、宣言開始の日によってはまたまた中止になってしまうかも。収入が・・・

昨年の中止の分を入れたら、給付金の10万は無しと同じ。

何の補償もない。飲食店ばっかじゃやないか???


庭の芝生の中に咲いている花です。

DSCF9845.JPG

ニューノーマル(新しい生活様式)・アベノマスク・アマビエ・エッセンシャルワーカー・マツバウンラン・ステイホーム(おうち時間)・オンラインOO・クラスター・GO Toキャンペーン・3密・自粛警察・Zoom映え・ソーシャルディスタンス・テレワーク・濃厚接触者・PCR検査検査


これらは昨年の「流行語大賞の候補30」に選ばれた内のCOVID-19に関する言葉です。たくさんあってやたらカタカナが多いですね。

一つだけ候補ではない単語があります。それが写真の花の名前です。


昨年の今頃はマスクが無い・除菌グッツが無い・トイレットペーパーも無いなどなど、大変な騒ぎでした。


テレビに出てくる専門家の先生方は、いつまで感染予防の話をするのでしょうね。

発症予防でしょう。



ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 6

斗夢

毎日多くの新規感染者が出ていますが、どこでどうして
感染したか知りたいですね。
by 斗夢 (2021-04-23 06:03) 

たぃ

出ましたね
私は火曜日、表参道にある心療内科に行きます
どのくらい人出が減るか、確認しようと思います
案外変わらないんじゃないかと思っています
by たぃ (2021-04-25 15:03) 

a-silk

斗夢さん
ウイルスが日本に上陸して1年以上経ち、全国のどこかに存在するので、その場所を限定しそれが感染源と特定するのは困難でしょう。すでに体内に存在し、それが増えない対策が重要です。

by a-silk (2021-04-27 07:33) 

a-silk

たぃさん
昨年の時ほどは減少しないでしょうね。
国民もそういつまでも、踊り続けられないでしょう。
by a-silk (2021-04-27 07:35) 

旅爺さん

オリンピックを目の前にして3度目の緊急事態宣言も空しい~!”
ワクチンを打っていても年内にコロナは消滅しないでしょうね。
by 旅爺さん (2021-05-03 09:01) 

a-silk

旅爺さん
オリンピックはどうなるんでしょうね~?
中止になる気がしますが。
早く終息しないとつぶれる店舗や会社が増えますね。
by a-silk (2021-05-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。