SSブログ

え~ッ、東京行くんですかっ! [雑記]

>明日はセミナーで東京へ行ってきます。

タイトルはそれに対する患者様の声です。

>宮野会長から最新の状況と治療法を学ぶことが、最良の感染症への対処なんですよ。

どっちにしろSさんは発症してないし、免疫が下がらなければ大丈夫ですから。

心配になったら、手上げ(脳呼吸法)をたくさんやってください。


テレビのコロナ報道を見ていると、不安を煽るばかりで神経が病んでしまいます。


DSCF9750.JPG

早く起きるといいことがあるもんです。あまり見かけない夜空の月と星の位置。



星は火星か金星か?少し明るくなると、空がきれい。

DSCF9753.JPG

まだ、月と星が見えます。

DSCF9755.JPG

月の輪郭まで写った。

DSCF9754.JPG

良いことがありますようにとお願いして、東京へ出発。


電車の窓が開いていたので、車両の前の位置の座席(優先席)でないと、風が当たって寒い。換気のためでしょうが車内が寒かった。


各地の先生方がセミナーに参加されるのですが、大変みたいです。

「もし東京に行った2週間治療に来ません。」と患者さんに言われたそうです。なので、東京に来ることは患者さんや知人には内緒だそうです。


「このところリンパ・骨髄で反応する人が多くなっているので、陽性者が増えるかもしれない。」ということでした。寒くなり免疫力が落ちてきているのですね。


電車や街中で人が減っているとは感じませんでした。


あの方の呼びかけは響かないですね。何故でしょう?

言葉はわからなくてもメルケル首相の気持ちは、伝わってくる気がしました。




ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 4

たぃ

>「もし東京に行った2週間治療に来ません。」と患者さんに言われたそうです。
やはり、そう思われるんですね・・・
ウチは神奈川県民ですが、東京都と一緒にされちゃうのかな・・・
by たぃ (2020-12-14 19:02) 

旅爺さん

セミナーの度にコロナがまんえんの東京にお出かけは大変ですね。
月の輪郭まで写せたなんてまるで月食ですね。

by 旅爺さん (2020-12-15 19:33) 

a-silk

たぃさん
関東圏は一緒かもしれないですね。寂しい限りです。
我が町は東京通勤者も多いので、これほどひどくはないです。
危機的状況の時には、人は試されるのでしょうが。

by a-silk (2020-12-16 15:21) 

a-silk

旅爺さん
コロナは日本中いや世界中に、蔓延しているでしょう。
感染していても免疫力が落ちなければ、それほど怖がることはないです。怖いのは人間の無知かも。
by a-silk (2020-12-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。