SSブログ

台風24号-2018年10月1日 [雑記]

皆様の地域・お家は大丈夫でしたか。

朝起きて庭に見慣れぬ細長い板が転がっていました。屋根のトタン板でした。なんとか自分で修理できそうなのが何よりです。

雨音と風の音でよく眠れなかったのか、今朝は体調がよくありませんが、夕方までには屋根の修理を終えたいものです。

またまたまた、次なる台風25号が南の海にあるようですが、24号を追っかけてこないことを、心より祈るばかりです。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 4

斗夢

久しぶりに期待を裏切らない強い台風でしたね。
by 斗夢 (2018-10-01 16:03) 

a-silk

斗夢さん
風が強く風圧のためか家の中が、ガタピシしたり微妙に揺れたりと恥ずかしながら、怖かったです。
by a-silk (2018-10-02 07:26) 

旅爺さん

24号の風は強かったですから被害も出たんですね。
我が家は被害無し、でもダスキンから段ボールがわんさかと我が家の庭や畑に飛んできました。
by 旅爺さん (2018-10-03 08:17) 

a-silk

旅爺さん
被害がなくて良かったですね。ダンボールの中は何だったのかな?
玄関マットとか?
by a-silk (2018-10-04 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。