SSブログ

早い秋の訪れですね。 [雑記]

朝の日差しが部屋の奥まで差し込む季節になりました。廊下のフローリングのホコリが目立ってしまいますね。

今朝のラジオでは長野の高原で氷点下を観測したそうです。例年は11月に観測するそうです。今年は秋の訪れが早いですね。このまま涼しくなると冬が早くやってくるのではと、心配になったりします。

ここ数年は、秋があったのか無かったのか、わからない陽気の年が多かった気がします。今年はじっくりゆっくり、秋を楽しみたいですね。

明日は東京へ出張治療です。いつもと違って、昼休みの時間に野暮用があって、出かけなければなりません。

実は先週の日曜のセミナーのときに、ICレコーダーを置き忘れてしまったのです。片道45分程かかりますが、会場の宮野治療院まで電車1本で行けるのは、幸運といえるかもしれませんね。

施設の利用者さんが作ったクッキーを、いつもお世話になっているお礼に持ってけますね。

台風を心配していたのですが、明日は何とかなりそうで良かったです。

ここのところ、どうもイマイチ気力がわかず、ブログもさぼりがちでしたが、明日の治療、頑張ってきます。今回はセミナーで教えてもらった、大腰筋と背骨を柔らかくして、脳血流を改善し、頭をどれだけ小さく出来るかchallengeしてきます。

image.jpg


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 6

旅爺さん

台風は温帯性低気圧に変わった様なので、
雨が降ったり止んだりも今日だけのようですね。
by 旅爺さん (2014-09-25 08:33) 

a-silk

旅爺さん
こちらも少し風があった時間もありましたが、大したことありませんでした。
施設の利用者さんが昨日福島に宿泊旅行に行ったので、そちらが心配です。
by a-silk (2014-09-26 08:04) 

旅爺さん

すっかり寒くなって今朝は長袖にジャンパー姿です。
年寄りに寒さは毒ですよね。
by 旅爺さん (2014-09-28 09:06) 

a-silk

旅爺さん
朝夕はほんとに涼しくなりましたね。
朝と日中の温度差が10度はあるのではないでしょうか?
朝の散歩のときは、衣服気候で風邪にご用心してください。

by a-silk (2014-09-29 07:39) 

旅爺さん

ブログは気が沸かなくても治療は気を入れて下さいね。
by 旅爺さん (2014-10-01 09:00) 

a-silk

旅爺さん
はい、しっかり集中して治療致します。
治療に気が入らなくなったら、自分の存在意義を考えなくてはなりませんからね。
by a-silk (2014-10-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0