SSブログ

小顔になったでしょ・・・? [お友達]

P1050098.JPG

頭の血流が良くなると、頭が小さくなります。顔も小さくならなかったら、ガキデカみたいになっちゃって、困りますね。

スタッフさんに了解を得たので、治療前と治療後の顔の変化の画像を載せます。

頬のあたりがキュッとしまって、すっきりしたのがわかりますでしょうか?

お顔には一切触れていません。脳の血流と全身の血液・リンパの流れを良くしただけです。治療時間はたった30分でした。

OOビューティークリニックとかエステで小顔ケアーを受けたら、うん万円もするんじゃないかと思います。


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 16

向日葵

はぁぁぁ。。
素晴らしいですねぇぇ。。

小顔も魅力的ですが、足のむくみ等も血流を浴することで直せるのでは
ないかと。。

ワタクシもむくみ勝ちなのですが、車椅子生活者の母は、それはもう
夕方~夜には酷いむくみ方で。。
by 向日葵 (2012-10-30 01:24) 

hirochiki

頬のラインがシャープになりましたね。
頭の血流が良くなると、こんなことにも影響するなんて驚きました!
by hirochiki (2012-10-30 05:17) 

旅爺さん

凄い・凄い・凄い・凄い~!”只々凄いです。
爺の目のご心配ありがとう御座います。
by 旅爺さん (2012-10-30 08:14) 

okko

ホントだ!効果ありましたね~~。人間の身体って不思議な仕組みになっているのですね、オドロキです。
by okko (2012-10-30 15:38) 

ともちん

パッと見ただけでわかりますね。すごいです!
血流とリンパの流れですか。体調も良くなりそうですね(*^^*)
by ともちん (2012-10-30 21:34) 

a-silk

向日葵さん
むくみが起きるのは血流の滞りからですが、血流が悪くなる原因は疲労です。その疲労の1番の原因は、寝不足・充分な時間と質の良い睡眠がとれていないからです。早く寝ましょうね!
by a-silk (2012-10-31 07:28) 

a-silk

hirochikiさん
脳は身体の司令塔です。
顔が小さくなることをわかる患者さんもいますが、写真でこれだけ変化がわかるのは、珍しいです。顔の変化を写すのは難しいです。
by a-silk (2012-10-31 07:30) 

a-silk

旅爺さん
すごいでしょう・・・。
目隠ししてあるけど、素敵な娘さんなんですよ。
脳の血流が良くなると、目の具合も改善するかもしれませんよ。
by a-silk (2012-10-31 07:32) 

a-silk

okkoさん
この方は特に頭蓋骨が柔らかく、身体が良いので、1回の治療で大きく変化しました。
正直治療した私が驚いたのでした。
by a-silk (2012-10-31 07:34) 

a-silk

ともちんさん
姉・妹で通るくらい変わったでしょう。ちょと大袈裟(-_-;)
体調もよくなりますよ。
by a-silk (2012-10-31 07:36) 

tochimochi

すばらしいですね~!
たった30分でこんなに変わるんですか。
私も受けてみたいです。
でもこの変化はどのくらいもつのでしょうか。

by tochimochi (2012-11-02 08:57) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
綺麗に引き締まった感じがします。
私も、整体師さんにおつむりを頼んでみようかしら。
顎関節症なので、いつも頚と顎はほぐして戴いています。
ストレートネックストレートバックだし(*´∇`*)。
by つなみ (2012-11-02 16:34) 

a-silk

tochimochi さん
写真の方はとても頭蓋骨が、柔らかい方だったので、大きく変化したのだと思います。
どれくらい持つかは、その人の体力や生活状態によって違うと思います。
>私も受けてみたい
 お待ちしております。4号バイパスをビュッと上って来てください。利根川を渡ればすぐの所です。
by a-silk (2012-11-04 07:34) 

a-silk

つなみさん
「おつむり」とは「お・あたま」の意味なんですね。とても勉強になりました。ありがとうございます。
大腰筋が縮むと腰が真っ直ぐになり、その影響で首もストレートになります。
顎の問題も実は大腰筋が関係しているんですよ。
う~ん、蒲田の先生の治療院に行ってみませんか?
by a-silk (2012-11-04 07:40) 

旅爺さん

やっぱり爺のアコーディオン姿は脳神経外科に行かないと駄目ですね。
by 旅爺さん (2012-11-04 08:40) 

a-silk

旅爺さん
いつも爺様のユニークな発想には、こちらの気持ちが若返ります。
なるべく病院の世話にならずに、いつまでもお若い脳で、楽しい記事を書いてくださいねヽ(^。^)ノ
by a-silk (2012-11-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0