SSブログ

治療前と治療後の身体の変化・・・(1) [カラダの話]

患者さんの治療前と治療後を、横から撮ってみました。

いくつかの部位で変化しているのがわかりますでしょうか?

T氏.JPG

治療後は・・・・

1.ヒップのトップの位置が高くなり、丸みが出たでしょう?

  ★ ヒップアップするんですよ~  いいでしょう?

 

2.背中から臀部の曲線が強くなりました。

  ★ 横から見た背骨は、S字彎曲しているのです。  

 

3.腰部・腹部・胸部の厚み(上下の幅)

  ★ 身体の厚みが変わっています。全体に締まった感じがわかるでしょうか?

 

※ このほか治療後した後には・・・

・呼吸が深くなる

・顔が小さくなる

・頭の形が変化し小さくなる。

・固かった頭が柔らかくなる(考えではありません。)

・腹部/太もものたるみが減少する

・弱かった筋力が強くなる

 

もうちょっと説明をしたいのですが、自己治療して早寝しないと、自分がまいりそうなので今回はここまでにします。

陽気の変動が激しいせいか、常連の患者さんも検査するとあまり良い状態といえません。かなりエネルギーを消耗します。

明日はまた寒くなり、雪になるかもしれないそうです。

すごい温度差でカラダがついていきませんね!

皆様も早寝して脳ミソを休めましょう・・・・

 


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

hayama55

気候変動が激しいせいで、患者さんも疲れが
溜まってしまっているんでしょうね。
by hayama55 (2011-03-07 07:32) 

hirochiki

ヒップアップ、小顔になる。。。など、私にとっては魅力的な要素がいっぱいです!
お近くでしたら、治療をお願いしたいほどです。
昨日までは暖かかったのに、今日はまた小寒いですね。
a-silkさんも、風邪を引かれませんようにお気をつけ下さい。
by hirochiki (2011-03-07 12:29) 

幸

治療ってエネルギー使いますよね。。。
私、今治療前の画像そのものです^^

by (2011-03-07 18:34) 

なつつばき

いいですね。。
わたしもお願いしたいです。。
とくに小顔とか筋力がつよくなるとか・・
最近は掌の筋肉がやせてこまってます。。
やせたいところは別の場所なのに・・・・
by なつつばき (2011-03-07 19:19) 

tochimochi

今日もけっこう積もりましたね。気温の変化にはなかなかついていけません。
治療の前後でそんなに変わるものなんですか、患者さんもいろんなストレスを抱えているのでしょうね。
by tochimochi (2011-03-07 23:30) 

しゃぎゃ

イイですね・・・季節の変わり目のせいか体調がおかしくて^^;

まだ雪が降りそうなんですか?
by しゃぎゃ (2011-03-08 00:01) 

a-silk

hayama55 さん
温度や気圧の変化は、身体への一番のストレスなんです。
季節の変わり目は、調子がくるいますね。
by a-silk (2011-03-08 14:06) 

a-silk

hirochiki さん
ありがとうございます。
自己治療を怠けない事と、早寝を心がけています。
送り先を教えていただければ、ご家庭でできるセルフケーの仕方を送りますよ。


by a-silk (2011-03-10 09:41) 

a-silk

幸さん
もしかして、、、治療家さんですか?
カワちゃん探しながら、上流へおいでの時は寄ってみて下さい。
by a-silk (2011-03-10 09:43) 

a-silk

なつつばき さん
私も足の筋肉が落ちてきてます。
腹部に移動したようです。まいった・・・
by a-silk (2011-03-10 09:45) 

a-silk

tochimochi さん
この数年、季節はずれに温度が高い日があったりしますね。
以前送ったセルフケアーを必死になってやってみてください。
同じような結果になると思います。
by a-silk (2011-03-10 09:48) 

a-silk

しゃぎゃ さん
木の芽時は身体にこたえますね。
降りましたが、積もりはしませんでした。
良かったです・・・
by a-silk (2011-03-10 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0