SSブログ

寝ましょっか?▼ 初雪です [雑記]

今日は寒い・・・ だもんで、寝て曜日

 

虫ちゃんのネンネ.JPG

“お久しぶりです、みなさま。青虫君です。ずっと前は、ば~ちゃんに抱っこされていたんですが、今はあったか布団の中で、おネンネしてます。この布団はば~ちゃんの布団だったんだ~。新品の布団はあったかいデス~。”

寝るのが一番身体にいいんよ~、みなさんもはよ寝んねしな~

 

 

今日は良く寝ました~。 そして朝・・・・

なんとお外は・・・・真っ白で~~~~す。

 [雪]  [雪]  [雪] 雪が積もってます~

昨日冬用タイヤに変えたけど、どうしよう・・・

無理してでも施設に行くべきか???

まいったデス・・・・・(>_<)

 

[晴れ]     [晴れ]     [晴れ]

路面凍結してないし、昨日冬用タイヤにしたので、行くことにしました。

国道ではアスファルトの路面が見えましたが、他の道は真っ白でした。日曜日でなかったら渋滞になってもおかしくない場所で事故がありました。

施設に行くと母が、ご褒美をくれました。

無事帰宅できました。霧の中や雪道の運転は、肩が凝っていけませんね!

 

 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

okko

安全運転、お願いします。凍結路はコワイですね。
ご褒美は何だったのかな?
by okko (2011-01-16 10:42) 

もも

かわいい青虫ちゃんですね^^
怖くて車の運転ができないですぅ~
by もも (2011-01-16 11:08) 

a-silk

okko さん
おっしゃるとおり積雪よりも怖いのは、路面の凍結ですね。
まさか母が歌をうたうなんて。。。?
嬉しかったです。
by a-silk (2011-01-16 19:35) 

a-silk

もも さん
青虫君、可愛いでしょう・・・
ふんわり柔らかくて、抱っこしてると気持ちいいんですよ? (^_^;)

車の運転は気をつけてくださいね。
by a-silk (2011-01-16 19:38) 

しゃぎゃ

急な動きに気をつけて 安全運転してください^^
by しゃぎゃ (2011-01-16 23:30) 

a-silk

しゃぎゃ さん
日曜日で車も少なかったので、充分な車間をとるようにもしました。
鳴れない事すると、肩が懲りますね・・

by a-silk (2011-01-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0