SSブログ

母は皮膚科へ・・・ 大丈夫と言って先生、ウソでもいいから~ [健康 介護]

写真は関宿城からの夕焼け空の続きです・・・

DSCF2730.JPG

今日の午後、母を皮膚科に連れて行けそうです。車椅子なので介護タクシーでなければ行けません。運良くすぐに手配ができました。

「糖尿病がらみの床擦れで、最悪の場合は切断ということもあります。」と言われた水曜日。母のがん告知のときより、がくっと来て、気持ちが折れそうになった。ちょっと涙した。

休日の水曜日の楽しみは、飲んで酔って昼寝することです。寝た寝た、熟睡、爆睡できました。

起きた時「私はカイロプラクターで、母を介護してたけど、母は今は施設に居て、床擦れが悪化して、病院に行く段取りをしなくてはならなかったんだ~!」

~と、自分の生活を思い出さねばならないほど、深く眠りました。

そして、夕食を食ってまた寝たのでした。

 

お陰で気持ちが立ち直りました。コメントで励ましてくださり、ありがとうございました。

感謝、感謝です。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

hirochiki

おはようございます。
お元気になられたようで、何よりです(*^_^*)
今日もお忙しい一日になりそうですが、「ナニサ負けないぞ」の心意気で(笑)頑張って下さい!
それでは、お気をつけて行ってらっしゃーい! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-23 06:14) 

momotty

ばーちゃんの足、切断しちゃいやだよぉぉぉ(>_<)
silkさん、アタシも応援してるから、ちゃんとばーちゃん連れていってね。
早くつれていって、良いお医者さんに
会えればいいな!また報告待ってるよ!
by momotty (2010-07-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0