SSブログ

想いを行動に・・・ [健康 介護]

昨日運営適正化委員会は、どんな決断をしたのでしょうか?

私の思いを行動にした、半年の結果が気になります。ダメかな~????

 

毎日「ば~ちゃん、良くなれ」という想いを、行動にしています。

DSCF2054.JPG とても細くなった、母の大腿骨、太ももを摩ります。

DSCF2053.JPG

私の背中の右側が、やけに膨らんで見えませんか?

このところ右の顎が痛いです。右の背中が痛いです。右の鼠頚部に違和感があります。

自己診断=肝臓から始まり、右の腎臓→右の大腰筋→右の脊柱起立筋→右の頚部の筋肉→右の顎関節の痛み。

肝臓?もしかして呑み過ぎ?呑み過ぎでしたら、1年中同じ症状のはずです。

 

私のこめかみのが白いでしょう。この部分に白髪が多い人は、副腎が弱いのです。ホルモンの問題があるんです。

下垂体=副腎や他のホルモンの問題+膵臓が弱い=悪性新生物が出来やすい。

母の右腎には悪性新生物があります。出来てからかなり時間が経っているでしょうから、悪性旧生物かな?

私も悪性新生物が出来やすい体質です。

DSCF2174.JPG

疲れたときはマシーンにお願いします。

ブルブル~っと、低速、高速の振動で、足裏に刺激を加えます。

かかとの床擦れに効果があることを、願いながら。

 

とても細くなった母の足。

あの手術が無かったら、こんなにならなかったろうに。そんな思いがときに湧き出てきます。

怒りを、少しはコントロールできるように、なった気がします。

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

たぃ

応援しています
納得した結果が出ますように
by たぃ (2010-04-27 07:58) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
体力は気力で、気力は体力である程度補う事は出来ると
思いますが、御自愛下さい。
納得できる結果が出ると良いですね。
by ひまわり (2010-04-27 10:25) 

Rei

こんにちは。
心ある結果がでますように・・・。(願)
by Rei (2010-04-27 12:42) 

okko

なるほどね。勉強になりました。
人間はコメカミの付近から、髪が白くなってくる、とはききましたけど。
痛みや怒りを堪えることって、体力を消耗しますね。
by okko (2010-04-27 14:21) 

momotty

silkさんまで体調不良になっちゃダメですよ。

肝臓、大事にしましょ。
毎日寝酒してるの?休肝日をもうけましょ(@^^)/~~~
by momotty (2010-04-27 15:46) 

なつつばき

おかしいな?と思ったらはやめにみてもらって下さいね。
体調不良は心身ともによくないですよ。。
お母様のためにも元気でいてあげてくださいね。。
by なつつばき (2010-04-27 23:28) 

sayo

かなりお疲れになっているご様子だと思います

お体を温めてゆっくりお休みのにる日を
是非作ってくださいね

でも、お母様お幸せですね
身体に触れて摩ってもらうことは
1番安心出来て愛情を受け取ることが出来ます
きっと心から感謝されていることでしょう

お体ご自愛くださいね

by sayo (2010-04-28 00:51) 

a-silk

たいさん
ありがとうございます。たいさんも大変でしょうが
無理なさらないで下さい。
by a-silk (2010-04-29 06:22) 

a-silk

ひまわりさん
こちらこそ、訪問&niceありがとうございました。
無理せずこれからも、頑張っていきます。

by a-silk (2010-04-29 06:25) 

a-silk

Rei さん
ようこそおいで下さいました。
ありがとうございます。
いつも綺麗な花に、気持ちが和みます。
by a-silk (2010-04-29 06:27) 

a-silk

okko さん
こめかみは副腎と、関係があります。
この半年メチャクチャ体力、使いました。
by a-silk (2010-04-29 06:31) 

a-silk

momotty さん
朝起きて反省し、夜には忘れている、
おバカなのんべいです(^^ゞ
by a-silk (2010-04-29 09:35) 

a-silk

なつつばき さん

ありがとうございます。
私、10年以上健康保険使っていません。
睡眠が一番の、薬になっています。
by a-silk (2010-04-29 09:38) 

a-silk

sayo さん

毎水曜日の午後、長い昼寝をすることで、
だいぶ身体が、楽になります。

父や母の肩を叩いたり、揉んだりしてあげ、
喜ばれたことが、今の道に入ったきっかけの一つです。

触れながら、身体の情報を察知します。


by a-silk (2010-04-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0