SSブログ

母の次の居場所 [健康 介護]

P1000981.JPG

14日に施設の医師の紹介状を持って、療養型病床のある病院に行ってきました。

周りは緑一杯で鶯が、ケキョ ケキョ鳴いていました。

 

P1000983.JPG       P1000982.JPG

P1000985.JPG 

空が広いのです。すぐ近くには筑波サーキットがあります。

 

病院から家まではちょうど20kmあり、33分で帰宅できました。田舎なもんでブイブイとばせます。道もけっこうクネクネで、路上サーキットみたいでした。

けっこう気に入ったのですが、事故が怖いですね。

 

P1000979.JPG

母の生活がこの桜のような色になってほしいな・・・

 

連休前後にお引越しになるかもしれません。

そんな事を施設のスタッフさんに話したら「寂しくなりますね!」なんて言ってくれた。

 


nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 16

すずらん

大丈夫ですょ^^
お母さまのお顔も満開の桜の様にa-silkさんの心にも
春が訪れます様に。。。☆☆☆
by すずらん (2011-04-16 06:18) 

あら!みてたのね

こんにちは。
療養型病床のある病院に転院なさるのですね。
お母様、美しい環境で療養なさって下さいますように。
a-silk さんはお見舞いには運転にご注意下さいね。
by あら!みてたのね (2011-04-16 11:12) 

WhiteWolf

安全運転でお願いしまーす!(笑)
by WhiteWolf (2011-04-16 14:06) 

cjlewis

桜色の生活!いいですね〜
きっと、そうなると信じて、、、
by cjlewis (2011-04-16 22:22) 

tochimochi

緑いっぱい、花いっぱいでいいところみたいですね。
でも運転には気をつけてください。
by tochimochi (2011-04-16 22:29) 

しゃぎゃ

くれぐれも事故には気を付けて
by しゃぎゃ (2011-04-17 00:45) 

okko

ビュンビュン飛ばさないでくださいよ~。
環境も最高で、よさそうな病院じゃありませんか。気持ちよく過ごされることでしょう。
by okko (2011-04-17 14:27) 

つなみ

ご退院おめでとうございます。
次のところで桜色の生活になられますように^^!
by つなみ (2011-04-18 10:22) 

a-silk

すずらん さん
この春は特別な思いがあります。
一応母の今後のイメージはできています。

by a-silk (2011-04-18 20:14) 

a-silk

あら!みてたのね さん
自然環境抜群の病院です。
そこへ行く道も緑一杯です。
ビュンビュン飛ばしちゃいそうで、コワいです・・・(>_<)
by a-silk (2011-04-18 20:24) 

a-silk

WhiteWolf さん
茨城県は交通事故が多い理由がわかります。
車間を取るよう心がけます。
by a-silk (2011-04-19 19:28) 

a-silk

cjlewis さん
桃色のイメージを抱き、前進あるのみです(>_<)
by a-silk (2011-04-19 19:30) 

a-silk

tochimochi さん
4番目の病院となります。
不安と期待が・・・・
by a-silk (2011-04-19 19:32) 

a-silk

しゃぎゃ さん
気をつけま~す。
by a-silk (2011-04-19 19:34) 

a-silk

okko さん
母も私もやすらぎがほしいです。

by a-silk (2011-04-19 19:35) 

a-silk

つなみ さん
ピンク一色なんていいですよね?
まだまだ頑張れそうです。
by a-silk (2011-04-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0