SSブログ

施設から緊急電話が [健康 介護]

時間が空いたので、ブログ書いてた。 

施設から電話が入り、母の体温が37,9度あり、漢方の解熱剤を使ったと連絡が入った。

行かなくては

                 道.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

hirorin_nyan

このブログにnice! ってのは抵抗あります。
読んでますよ のしるしにコメントを。
お大事になさってください。
by hirorin_nyan (2009-12-10 22:34) 

やまがたん

私も記事的にniceはおかしいと思いますがごめんなさい・・・
お母様の発熱が早く収まることをひたすら祈るばかりです・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-11 06:36) 

a-silk

hirorin_nyan さん、やまがたん さん 削除しました。
ありがとうございました。


by a-silk (2009-12-11 10:04) 

アイ

今日は冷えるので、あたたかくしてあげてくださいね。いっぱい水分がとれるといいですね。
by アイ (2009-12-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0