SSブログ

老人介護に役立つHPの紹介 [健康 介護]

朝からいいもの見つけました。


~当たり前の暮らしを支援するということ~

こちら→ 

老人介護に、この十数年、一介のPT(理学療法士)として関わってきました。同時に施設処遇・老人・医療・在宅介護の実態にも触れてきたつもりです。

 ここにはそんな経験の中から、同じく介護に関わっている方々や関心のある方々、そして介護にあたっているご家族の皆様にとって、「ちっとは役に立つのでは?」と思える内容をまとめていきたいと思います…


さっき見つけたばかりで、少ししか読んでないのですが、メッチャ役立ちそうです。

メールの不具合で連絡取れないので、承諾ナシで一部コピペさせて頂きました。

 ババの住み家は移れど、今朝もあの笑顔を見に  もうじき出発で~す

今日も良い日になりそうです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0