SSブログ

部屋から花火見物。 [雑記]

昨夜は無事に隅田川の花火大会が開催されました。台風の影響を心配していた人も多かったようで、良かったですね。


利根川を挟んだ隣町の境町で、7月13日に開催された花火大会の写真です。隅田川の2万発を超える2万3千発の花火が打ち上げられました。 治療室から写したものです。太陽光発電施設にするため、家の前の林を伐採したので、今年は自宅に居ながら大きな花火を見ることができました。

DSCF9372.JPG

年一回の花火見物より、四季の変化を感じられた林のほうが良かったです。オオタカはどこに行ったのやら?


DSCF9395.JPG

早朝、マグニチュードの大きな地震がありましたね。震源が三重沖で揺れの大きかった地域が東北とは。南のフィリピンでも地震が頻発しているようで、なにか不気味ですね。ニュージーランドで大きな揺れがあり、その後東日本の震災があったことを思い出します。南海トラフとか首都直下地震なんて起きたら、オリンピックができなくなってしまいます。


DSCF9422.JPG

綺麗だった~!

梅雨寒の後、急に暑くなったせいか身体がだるいですね。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:健康