SSブログ

何故かソネブロだけが? PCの不調。 [雑記]

6年半使っているPCが弱ってしまい、思うようにサイトを開いたり、移動できません。

特にソネブロは画面が出てもすぐに固まってしまいます。他のサイトは重いながらも、閲覧できるのですが?

PCもそろそろ買い替え時期なのですが、使えるうちは長く使いたいので、もう少しこのPCと付き合おうかと。


そんな訳で、皆様への訪問や記事のUPも少なくなりそうです。


いよいよ10連休の始まりですね。どうぞ、たくさん楽しんでください。

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

なんでも鑑定団 in 我が町 [雑記]

14日の日曜日にセミナーで東京の蒲田まで行ってきました。電車の車窓からあちこちに桜が咲いているのが見えました。今年は本当に長い期間、桜を楽しめますね。


こちらも長いこと続いているテレビ番組です。2月に我が町で「出張鑑定」の収録があり、今夜放送予定です。お時間がありましたらご覧ください。

鑑定団.jpg

今日から町長・町議会の選挙です。にぎやかになります。早く土曜日の夜になってほしいものです。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

幸手市権現堂の桜ー2019年 [自然の恵み]

昨日4月2日、東京の友人と幸手市の権現堂の桜を見に行ってきました。風が強く寒かったですが、空は青く白い雲、菜の花畑の黄色、八分咲きの桜、とても気持ちの良いお花見を楽しみました。

DSCF9251.JPG


DSCF9249.JPG


DSCF9250.JPG

今週末は気温も上がりので、お花見には最高の週末ですね。

今夜は幸手市と我が町の協賛で、夜には2000発の花火が打ち上げられます。私は2階のベランダから眺めようかと思っています。


新元号が決まりました。他の候補作の中にもあの漢字が入っていなかったので、少し意外でした。私としては良かったと思ってます。

これからまだまだ「平成最後のOOO」を耳にするのでしょうね。5月からは「令和最初のOOO」

あ~あです。


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:健康