SSブログ

おもしろ大根 [雑記]

この冬は暖冬傾向という予報でしたが、ここ最近はずっと寒中の寒さです。年始も寒い日が続きそうですが、晴れ間も続きそうなんのでなによりです。

年末の我が家の風物詩の「たくあん漬け」は今年は中止したのですが、大根の種は撒いたので、沢庵用の長い大根を食べています。

先日、こんな妙ちくりんなシェープの大根が。洗って土を落としてその姿を見て、思わず笑ってしまいました。

DSCF9074.JPG DSCF9073.JPG

この大根の種には、どんなDNAが配列されていたのでしょうね。小カブのそれも入っていそうな。不思議な足達はけんちん汁とゆず大根にして食べました。


選手が少し小粒になった気がしますが、今晩と明日はボクシングを楽しみます。


皆様どうぞ良い年を迎えてください。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療家向けの内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:健康