SSブログ

彼岸花ー2020年 [自然の恵み]

日差しは少し強かったですが、爽やかな空、澄んだ空気。待ちに待った秋空。私の大好きな季節。


DSCF9702.JPG

休日の昨日、今年も友人と一緒に見てきました。あの真っ赤な花。

DSCF9701.JPG

幸手市権現堂の土手に咲く,彼岸花です。


DSCF9693.JPG

いつまでも暑かった為か、今年は開花が遅いそうです。まだ、7.8分咲きでした。


この週末あたりが満開でしょうか。真っ赤に染まった土手の斜面は圧巻です。

[桜] Go to お花見 [桜]」で見に行きませんか。



ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

?

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

旅爺さん

秋は空が高く空気よし爽やかでGotu利用の旅行も良いですね。
彼岸花が凄いですね。今朝の散歩で爺も見てきました。




by 旅爺さん (2020-10-05 11:51) 

a-silk

旅爺さん
爽やかな秋空も数日だけで、台風の影響か雨の日が多くなりました。種をまいたのでちょうど良いのですが。
秋は金木犀の匂いも素敵ですね。
by a-silk (2020-10-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。