SSブログ

電車内が涼しくない [自然の恵み]

昨日は東京へ出張治療でした。野菜が高いので安値供給をすべく、ジャガイモ・キュウリ・ナス・ゴーヤ・鶴首カボチャ・ミニトマト・ミョーガなどを持って行きました。重かった~。夏の終わりの重いで~。


スタッフさんに喜んでいただけました。野菜は完売で、そのお金でアンクロワッサン・クリームクロワッサン・メロンパンなどの手作りパンを15個ほど買ってきました。美味しいんです。


昨日も暑かったです。換気のため窓を開けているためでしょうが、電車の車内が涼しくなかったのです。

冬になっても換気のため窓を開けるのでしょうね。多分、寒くてしょうがないでしょうね。それまでに治まるかな?


雨が降らない[雨]

7月はほとんど毎日雨だったのに。8月は毎日真夏日と猛暑日ばかり。長梅雨があったことを忘れてしまいそうです。

極端な天候ですね。野菜も値上がりしますね。



ーーーーーーーー★ 免疫力を高めましょう!★ーーーーーーーーーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

?

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

斗夢

自然界は乱暴になってきましたね。
日本の情緒など消えてしまうんでしょうね。
by 斗夢 (2020-08-27 18:30) 

a-silk

天候が極端になってきたようです。
春と秋がどんどん短くなりますね。
by a-silk (2020-08-29 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。