SSブログ

知って考えて、決める。子供と自分のため。 [雑記]

3回目(ブースター)と子供たちへの接種が始まりました。あまりにも情報が偏っているので、私が今まで調べたサイトを載せます。知って考える情報になればと思います。







最後のメッセージ「Don't feel, Think.」は今の日本人にピッタリです。







ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

斗夢

お子さんのいる家庭は悩まれているでしょうね。
大袈裟に言うと、進むも地獄、戻るも地獄。
絶対はありませんから。
by 斗夢 (2022-03-07 06:03) 

a-silk

斗夢 さん
親の心配は副反応や後遺症の事でしょうが、その情報がテレビなどではほとんど報道しないです。まずいからでしょうが。
迷ったら立ち止まるのも案です。

by a-silk (2022-03-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。