SSブログ

差別偏見流言のほうが怖いかも [カラダの話]

12日のセミナーはとても有意義な、この時期に最適の内容でした。いつもそうなんですが。行って良かったTokyo。それにしても、いくら日曜日とはいえ人が少なかった。


下の図の人型が南西部に多く見られます。理由は明白です。

20200715204323.png

左の1とある人型が私の町です。15日に初の感染者が出ました。38度の高熱やそれらしき症状があり、検査したら陽性と判定されたそうです。。体力・生命力・免疫力が低下していて、体内のウイルスが検査に引っかかるほど増えてしまったのですね。

人口8,500人ほどの小さな町です。今後住みにくくならなければと願います。


体内に侵入したウイルスは増殖をはじめます。ウイルス量が増えて喉や鼻の粘膜、または唾液の検査で検出されれば陽性です。では、陰性と判定された体には、ウイルスはいないのでしょうか?


そんなことは、なかんべよ~

ウイルスは鼻やのどばっかにいるわけじゃなかんべ~


陽性と判定された場合の、ウイルス量をたとえば100とします。99以下は陰性と判定されるでしょうが、ウイルスは体内にいるでしょう。


セミナーでは呼吸器系の機能低下の検査法。脳=自律神経機能を高め、コロナの増殖を抑える手技を学びました。PCR検査では反応しないレベルの、ウイルス量に対応する実技でした。


後は少しでも自分の腕を上げる努力です。


やはりセミナーに行くと、もーちベーションが上がります。


8月はお盆があるのでセミナーは無し。9月は今のところ未定ですが、通常の参加人数に戻ることができればいいですね。



それにしても、いつになったら梅雨が明け、お日様が出てくるのでしょう。猛暑は困るけど、日照不足でナスやキュウリの実があまり付きません。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg




6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

 


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

東京のコロナ感染者を始め全国的に増えてるので怖いですね。
セミナーではいろんな話を聞いて勉強になるでしょうね。
当地もコロナ感染者は増えつつあります。
by 旅爺さん (2020-07-18 15:50) 

a-silk

旅爺さん
小山で感染者が多く報告されていていますね。我が町にも通勤しているようです。でも、もう多くの人がお持ちになっているので、あとは個人の免疫力次第です。
by a-silk (2020-07-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。