SSブログ

静かな「お家に居なさい週間」でした。 [雑記]

家の裏を圏央道が通っています。連休中は元旦の朝のように、交通量が少なかったです。

S0402041.JPG

あまりにも車が通らないので、お家に居ろ疲れした人が高速を歩き出しました。

ではなく、この写真は3年前に全線開通した日のもので、合法的に歩いています。この辺の人達は田植えや苗物を植えたり、草取りで忙しい連休を過ごしたはずです。田舎に運動不足は関係ないようです。


この努力が報われてほしいものです。


3,4,5月の東京でのセミナーが中止。

4,5月の東京への出張治療も中止。こちらは痛い減収になります。


長丁場になるというこの状況。心が折れないよう、身体を元気にしておかなくては。


心も身体の働きですから。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。