SSブログ

免疫力を高めましょう [カラダの話]

もう何も言わず  何もしないで 動画撮るのは自由だけど、Upしないでくんろ!


please stay home  あなたも仕事しなくていいから。お金あるんだし。


気が抜けて免疫力が下がってしまいそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

旅爺さん

宮野先生の動画を拝見しました。
板だけでは分からないですね。
by 旅爺さん (2020-04-18 10:40) 

a-silk

旅爺さん
ご覧いただきありがとうございます。
「板」の意味が分からないのですが。
5分過ぎから自己治療のやり方が流れるのですが、切れ切れの動画なので、理解できないかもしれませんね。
解説を加えた記事を書こうとは思っているのですが、いつになるか。
5分51秒から紹介されている、指をパラパラ触れる「極性タッチ」をやってみてください。やる前に呼吸をしてみて、やった後は呼吸が楽になります。
by a-silk (2020-04-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。