SSブログ

何故かソネブロだけが? PCの不調。 [雑記]

6年半使っているPCが弱ってしまい、思うようにサイトを開いたり、移動できません。

特にソネブロは画面が出てもすぐに固まってしまいます。他のサイトは重いながらも、閲覧できるのですが?

PCもそろそろ買い替え時期なのですが、使えるうちは長く使いたいので、もう少しこのPCと付き合おうかと。


そんな訳で、皆様への訪問や記事のUPも少なくなりそうです。


いよいよ10連休の始まりですね。どうぞ、たくさん楽しんでください。

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 1

斗夢

わたしのPCも時々不調、いつ完全にダウンするかビクビクしています。
消費税が上る前に買うべきか・・・でも上がってもたかが2%^^。
by 斗夢 (2019-04-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。