SSブログ

なんでも鑑定団 in 我が町 [雑記]

14日の日曜日にセミナーで東京の蒲田まで行ってきました。電車の車窓からあちこちに桜が咲いているのが見えました。今年は本当に長い期間、桜を楽しめますね。


こちらも長いこと続いているテレビ番組です。2月に我が町で「出張鑑定」の収録があり、今夜放送予定です。お時間がありましたらご覧ください。

鑑定団.jpg

今日から町長・町議会の選挙です。にぎやかになります。早く土曜日の夜になってほしいものです。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 8

旅爺さん

早速施術院リストを見ましたが院名や名前が分らないので、
この人かな~?なんて思いながら見てました。
by 旅爺さん (2019-04-16 08:32) 

旅爺さん

一歩堂のK・Sさんかな?。

by 旅爺さん (2019-04-16 08:39) 

旅爺さん

間違えましたゴメンナサイ!
S・Aさんですね。埼玉県かと思ってました、茨城県でしたか。
by 旅爺さん (2019-04-16 08:53) 

斗夢

なんでも鑑定団は録画中です。
by 斗夢 (2019-04-16 21:25) 

a-silk

旅爺さん
協会のHPをご覧頂きありがとうございます。

一歩堂のK・Sさんは20年以上一緒に学んでいます。
彼は今ではインストラクターもしています。

茨城の西の外れの町で、隣は埼玉の幸手市です。
治療院紹介では茨城は私の所だけです。栃木は無いんです。残念。
by a-silk (2019-04-17 14:15) 

a-silk

斗夢 さん
後でゆっくり見てください。

by a-silk (2019-04-17 14:31) 

旅爺さん

なんでも鑑定団は好きなので見たかもしれません。
by 旅爺さん (2019-04-22 17:30) 

旅爺さん

今朝整体医院の場所を調べました。
入り口の所に整体院の大きな看板が立ってるんですね。
家の前のハウスは整体のお仕事用なのかな?。
回りは殆ど畑なんですね。
by 旅爺さん (2019-04-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。