SSブログ

長さ80cmの大根で・・・ [自然の恵み]

先週の金曜日頃から、喉-歯茎―首―肩―背中―腰に痛みやこった感じが出始めました。すべて左側です。そして微妙に風邪ぽい感じでした。2014年の大晦日に38,8度の熱が出たときと同じような感じで、日曜の臨床セミナーに参加できるか心配だったのですが、セルフケアーを頑張って、なんとか参加できました。


超ロングな大根です。缶ビールが小さく見えますね。抜くのが大変なんです。

DSCF9096.JPG

沢庵用に種を蒔いたのですが、たくあん漬けは止めにしたので、代わりに切り干し大根を作ってみました。そうでもしないと畑の大根を消費しきれないのです。

DSCF9095.JPG

明日は休日です。月に一回叔母さんのいる施設に面会・治療に行くのですが、インフルエンザの流行でたまに面会できないことがあります。

それにしても雨が降りませんね。毎朝零下の気温ですが地面が乾き過ぎで、霜柱が立たないんです。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療家向けの内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。