SSブログ

歳はとりたくないけれど・・・ [雑記]

特に長生きしたいとか、若くなってもう一度人生をやり直したいとは思はない。でも、加齢と共に身体が少しずつヘタれて来ているのを実感している、ここ数年です。

歳はとりたくないが、生きているから歳をとれるわけで。感謝です。

DSCF9076.JPG

いつもは北海道の美味しいチーズケーキを頂いたのですが。

DSCF9077.JPG

今年は銘酒三本。

昔の事や友達を思い出しながら、ゆっくり味わいます。最初に飲むのはどの瓶にしようか、迷ってしまいそう。

甥っ子くん、ありがとう。

  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療家向けの内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 6

浅葱

私なら好きな順に。
一番は八海山、二番は久保田ですかね。

by 浅葱 (2018-12-24 10:32) 

斗夢

いいですね、いろいろのことを思い出しながら飲む酒の味は
最高ですね。
by 斗夢 (2018-12-24 12:59) 

旅爺さん

メリークリスマ~ス(^_^;)/”””””*久保田で乾杯~・・したいね!”
昨夜は前夜祭で我が家も家族はチョッピリクリスチャンになって
楽しみました。今日も鶏モモかじってクリスチャンで過ごそうかな。
明日からは仏教徒になるんです。お正月の準備しなきゃ、(^_-)。
日本人は何でも感化されちゃう民族なんですね。それで良いのかも?
by 旅爺さん (2018-12-25 08:04) 

a-silk

浅葱さん
有名な酒なので名前は知っていましたが、飲んだことなかったので、八海山を最初に飲みました。うまかったです。
by a-silk (2018-12-25 14:23) 

a-silk

斗夢さん
若い頃に海外を旅したことやロンドンに住んでいた頃の事が主です。
ただ、日本酒に飲み口の良い焼酎が進み、すぐに眠くなってしまいました。
by a-silk (2018-12-25 14:27) 

a-silk

旅爺さん
正月の初詣が終わったら、イスラム教徒になりラマダン(断食)をして、正月太りを解消しましょう。
八百万の神の国ですからね。
by a-silk (2018-12-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。