SSブログ

暑かった~ 柴又100Kマラソン-2018  [雑記]

6月3日の日曜日に第六回(多分)柴又100kmウルトラマラソンが行われました。

DSCF8880.JPG

私の家のすぐの道をランナー達が走っています。

DSCF8887.JPG

近所の住民も日陰から声援を送っています。 ガンバレ~


暑かったです。


柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~   ←走ったランナーの感想が寄せられていて、毎回読むのが楽しみなのですが、今年は「暑かった」というコメントがとても多いですね。


PCの調子が良くないので、とりあえず記事をUPしておきます。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

旅爺さん

こんな暑い日に100kmマラソンとは熱中症続出じゃないですか!”
PCって不具合が出ると厄介ですよね。せめて元気で行きましょう。
by 旅爺さん (2018-06-07 08:44) 

a-silk

旅爺さん
2013年から始まった大会ですが、毎回晴れて暑い日ですね。
PCも5年使っているので、不具合も仕方ないですが、すぐに回復してくれます。元気の気を送ってくださ~い!
by a-silk (2018-06-08 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。