SSブログ

初氷-2017年 [雑記]

12月になりましたが先週の11月22日水曜日に、東京に出張治療に行ってきました。この朝は今年1番の冷え込みで、ご覧のように薄氷がはりました。


DSCF8651.JPG


DSCF8652.JPG

自宅を出る前に写したものです。


施設に行くと頬や耳、顔が何となく赤い方が目立ちました。症状はないかもしれませんが、風邪を引いている兆候ですね。

この日は私の手作りのある物を持っていきました。スタッフさんに大変喜んで頂きました。

何を持っていったかは次回紹介します。茨城名物の農産物の加工品です。

インフルエンザも流行りだしたようです。今年も残りあと僅か、無事に1年を終わりたいですね。

私の50代も残り僅かになりました・・・


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

旅爺さん

当地は今朝も氷が張ってますよ。
「茨城名物の農産物の加工品」干し芋かな?、落花生かな?(^^;)
「私の50代も残り僅かに・・」若くていいな~!”爺は・(>_<)
by 旅爺さん (2017-12-03 08:34) 

a-silk

旅爺さん
栃木はこちらより寒いですから、霜や氷が多く張るでしょうね。
おっ、予想が当たりかも。
お互い気持ちも身体も、年齢に反比例で頑張りましょうね。
by a-silk (2017-12-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。