SSブログ

今年は柿が豊作です。 [雑記]

我家の庭の紅葉です。

DSCF8634.JPG

今年は柿が豊作です。

DSCF8630.JPG


朝、記事を少し書いてそのままほっぽらかしておいて、夕方に記事を書き終えて、保存をクリックしたら・・・

「長時間記事を保存しなかったので、記事を保存できませんでした。」みたいな画面が出たのでした。

結局書いた記事は消えました。(-_-) 知らなかった。 再度書き直す気力ありません。

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

斗夢

わたしも何回かありました、長時間は何時間でしょう?
今は下書き中、チョコチョコ保存しています。
近所の柿は今年不作です、貰えません^^。
by 斗夢 (2017-11-21 07:30) 

水郷楽人

柿が豊作なのですね。私の職場にもお裾分けのラッシュでしたよ。美味しかったです。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2017-11-22 22:02) 

a-silk

斗夢 さん
朝から夕方まで放置していたのは、長かったのでしょうが?
これから気をつけねばと思ってます。
昨年は柿の数が少なかったです。
by a-silk (2017-11-23 15:57) 

a-silk

水郷楽人さん
隣の家の柿は鈴なりで、枝が折れそうなくらいなってます。あまり食べないみたいです。柿の甘みは特別ですね。
by a-silk (2017-11-23 15:59) 

旅爺さん

柿が凄い数生ってますが干し柿にするの?
それとも焼酎で渋抜きかな?。美味しく楽しめますね。
by 旅爺さん (2017-11-23 17:38) 

a-silk

旅爺さん
これは甘柿の治郎柿なんで、そのまま食べるんです。
たくさんなったのですが、台風の風で柿同士でぶつかったのか、実が柔らかくなったものが多いんです。
by a-silk (2017-11-25 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに柿がいっぱいなってやすね。
当たり年でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-01 19:11) 

a-silk

ぼんぼちぼちぼちさん
柿は隔年で当たりの年があります。日を追うごとに甘く美味しくなりました。
by a-silk (2017-12-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。