SSブログ

ヤ・バ・イ 腰が・・・ [雑記]

今朝洗濯物を干していたら、急に腰の真ん中がギクッッッと・・・きた。


ヤバイ、ギックリ腰か~?


姿勢を保持したまま階下へ。すぐに愛用の? 骨盤ベルトで仙骨と左右の寛骨をギュッと締める。


完全なギックリ腰までにはなってない感じ。


なんとか回復させなければ。明後日は東京に出張治療へ行くのだから。


今日は患者さんの治療と自分自身の治療だ。



頑張らなくっちゃ!

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 8

浅葱

お大事に。
by 浅葱 (2017-04-23 11:15) 

裏・市長

こんな時に東京へ!、
しかも今日ではないですか!。
お加減はいかがなものか?・・・。

ボクも今、腰痛から右足にきて
苦しんでおる最中です。
果たして回復するのか?コレ?という感じ。

お大事にしてください・・・。
今頃はお江戸の真っただ中でしょうけれども・・・。
by 裏・市長 (2017-04-25 09:27) 

a-silk

浅葱さん
なんとか回復してきました。明日は東京に行けそうです。
ありがとうございます。
by a-silk (2017-04-25 16:30) 

a-silk

裏・市長さん
実は曜日を間違えていました。行くのは明日の水曜日です。
今日は殆ど痛みはないのですが、なんとなく腰のこわばった感じが残っています。明日は行けると思います。

裏市長さんも同じ腰痛ですか?
気温の変動が激しく、体力が無くなっているのですね。
お近くなら治療できるのですが。

充分な睡眠をとって下さい。

by a-silk (2017-04-25 16:35) 

旅爺さん

お仕事にも影響するので大変でしたね、おだいじにね。
自分の腰痛を治すのは簡単かな?。
by 旅爺さん (2017-04-27 08:45) 

水郷楽人

これは大変ですね。肉の要、お大事にです。
by 水郷楽人 (2017-04-28 07:14) 

a-silk

旅爺さん
なんとか仕事を休まずにすんでいます。
自分の腰を治すのも、他人様の腰を治すのも両方、難しいです。
誰か私の腰を揉んで~~~
by a-silk (2017-04-28 16:24) 

a-silk

水郷楽人さん
ありがとうございます。
根っからの腰痛持ちなもので、気をつけてはいたのですが。
ギックリ腰の予防は難しいです。
by a-silk (2017-04-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0