SSブログ

埼玉県幸手市の権現堂の桜堤 [雑記]

やっと春らしい暖かさになってきました。 

S0737130.JPG

写真は幸手市の権現堂の桜堤です。2年前に撮ったもので、今年のものではありません。今年は昨日の時点で5分咲きだそうです。

私の休日の明日の水曜日に、友人が東京から花見にやってきます。今日も暖かいので更に多くの花が開くことでしょう。

昨日の夕方は春雷がすごかったのですが、今日明日は天気が安定するとか。

明日は友人とのんびりお花見を楽しみたいです。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 6

斗夢

桜と菜の花の共演は見応えがありますね。
お花見を楽しんで下さい。
by 斗夢 (2017-04-04 16:10) 

旅爺さん

お早う御座います。
もう何処も満開寸前で権現堂も見応えがある素晴らしさになるでしょうね。爺は行った事があります。当地はまだ1分咲きなんです。
by 旅爺さん (2017-04-05 08:46) 

a-silk

斗夢 さん
最高の天気に恵まれ、友人と花見をしてきました。
桜は7,8分咲でしたが、それもまた満開と違った良さがあるとわかりました。楽しかったです。
by a-silk (2017-04-06 08:43) 

a-silk

旅爺さん
昨日、友人とお花見デートをして来ましたよ。
あまりのも人が多くて、ビックリでした。

by a-silk (2017-04-06 08:45) 

旅爺さん

爺も昨日は遠方の道の駅に行った帰りに桜を見に行きましたが
やはりまだ1~2分咲きでガックシでした。
娘は満開の所もあると言ってるんですが??です。
by 旅爺さん (2017-04-07 08:53) 

a-silk

旅爺さん
今年は桜の咲き始めが遅いですね。
幸手の権現堂は満開ですよ~
生憎の雨ですが、お越しくださいませ。
by a-silk (2017-04-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0