SSブログ

道-今日つながります [雑記]

記事を書いて保存してもう1度記事を開いたら、文章が消えてしまいました。ソネブロさんも温度変化でお疲れなのかな。

高速道路の建設風景です。 

P1060489.JPG

 DSCF2291.JPG

S0379037.JPG

S0402041.JPG

高速道路を人が歩いていますが、開通時のセレモニーです。

← 左方向は埼玉方面  右は茨城・千葉方面です →

茨城方面は利根川を渡ってすぐの「古河・境」で止まっていたのですが、やっと今日常磐道まで繋がります。

便利になりますが交通量が増えて、さらに騒音がひどくなるでしょうね。自宅前でなく裏を通過しているのが救いですが。

今日は東京マラソンですね。お天気に恵まれるといいですね。


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 8

斗夢

わたしは先日下書きをして保存しようとしたら受け付けてもらえませんでした。
by 斗夢 (2017-02-26 14:38) 

旅爺さん

道路はどんどん増えるので地図を買っても直ぐ古い物になってしまいますね。ナビは高いので自動更新するのでないと困りますね。
by 旅爺さん (2017-02-28 08:32) 

a-silk

斗夢さん
受付を拒否されたのですか?気分を壊しちゃいますね。
ソネブロさんにはさらなる改善をお願いしたいですね。

by a-silk (2017-02-28 16:54) 

a-silk

旅爺さん
私はナビに指示されるのは嫌いなので、装着してません。
知らない土地に行くときは、PCで地図を検索し行く場所をプリントアウトしています。(実はナビを買うお金がないんだッペ)

by a-silk (2017-02-28 16:58) 

旅爺さん

ジャガイモ植えは早いですね。
芽が早く出て遅霜が心配です。
爺は末の25日頃植えるんです。
by 旅爺さん (2017-03-03 08:33) 

a-silk

旅爺さん
先日植えたのは家にある昨年のジャガイモです。
買った種芋は今月中旬に植えるつもりです。

by a-silk (2017-03-05 07:29) 

旅爺さん

PC不具合は再起動で駄目なら、コンセントを全て抜いて刺し直し、
それでも駄目なら配線の差し込みチェック。これで直るかも。
by 旅爺さん (2017-03-08 18:16) 

a-silk

旅爺さん
それでもダメだったので~す。
by a-silk (2017-03-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0