SSブログ

あの娘は来ていました。 [雑記]

水曜日に東京へ出張治療に行ってきました。もしかして通所を断られたのではと心配していた、K子さんが今まで通り来ていました。発作的に起きる行動は随分減ったそうです。良かったです。

午後には彼女を治療しました。多くの利用者さんは30歳を超えた方が多いので、頭蓋骨も身体も硬い方が多いのですが、彼女はまだ21歳ということもあり、思ったより柔らかい身体をしています。人に触られるのが苦手な利用者さんもいるのですが、彼女がそうでなく良かったです。

話は変わって兄のヘモグロビンA1Cの数値ですのことですが、10月の数値が6.2に下がりました。兄の治療を開始して最も低い数値です。

夏以降の気温の変動が激しかったので、数値が悪くなってもおかしくないのですが。毎月のセミナーで教えていただく、宮野先生の最新の治療パターンが効果を上げていると思います。有難いものですね。

今年も残り4週ですね。無事に1年を終わりたいですね。


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

yu-papa

無事に本年を終わらせ、良い新年を迎えたいこと大賛成です^^
by yu-papa (2016-12-04 18:40) 

a-silk

yu-papaさん
終わりよければすべて良しですね。
当たり前に日々が過ぎる幸せです。
by a-silk (2016-12-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0