SSブログ

あの娘はまだいるだろうか? [雑記]

明日で11月も終わりですね。「早いわね~、もう師走。」とおっしゃる患者さんもいますが、私には1年が過ぎるのが早いんだか、そうでないんだか良くわかりません。

明日は高砂に出張治療です。この施設で治療を初めて4年程になるのですが、先月に新しく入った若い女性の利用者の方は、今まで見たことのないタイプの方でした。

一見したところ障害があるようには見えないのですが、それが、突然豹変するのです。どう変わるかは書けませんが、対応するスタッフさんは大変です。髪は抜かれるは・・・・

さて明日の朝、施設に彼女はまだいるかな?

風が冷たくなりましたね。この冬は寒いのでしょうかね。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

斗夢

気温は例年通りなんでしょうが、今年は寒く感じます。
きのうから鼻水が止まらなくなりました、熱はないんですが。
by 斗夢 (2016-11-30 05:13) 

yu-papa

寒いと言う長期予報は出ていますが、
      あくまでも予報なのですが寒さ対策は必要でしょう^^
by yu-papa (2016-12-01 20:15) 

a-silk

斗夢さん
10月が暖かかったので寒く感じるのか、年のせいでパワーが落ちたためか?どっちにしても寒さは苦手です。
鼻水は花粉症でしょう。免疫力の低下から花粉症やアトピーなどのアレルギーが目立ちます。
by a-silk (2016-12-03 07:47) 

a-silk

yu-papaさん
関東は平年通りの予報ですが、こればかりは予報なのでわかりませんね。寒さ対策は何をすればいいですかね?

by a-silk (2016-12-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0