SSブログ

私、ボケチッターノになっちゃたか・・・ [雑記]

「今夜は井上のタイトルマッチ、楽しみデスねNさん!」と、昨日の午後ボクシング大好きの患者さんと交わした会話。

夕方6時過ぎに仕事が終わり夕食の支度をして「先ずはビールでお疲れさん」。

食事をしながら撮りためてあったTVドラマを見てました。この時すでにボクシング中継は始まっていたのでした。

いったい私の脳ミソはどうしたことか?

すっかり井上選手の世界戦中継の事が、頭から抜けていたのでした。(;_;)

10時過ぎに布団に入って「あっ、あ~~~ ボクシングがあったな」と、やっと気付いた始末です。もう遅い。

情けなや・・・ 

夏バテならぬ、夏ボケです。



見逃した試合を見つけました。

会場で撮影したものがアップロードされていました。感謝です。

今晩見ます。 

物忘れが多くはなったと感じていたのですが、今回はかなりショックです。


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 6

向日葵

ひたひたひた。。(寄る年の音。。)

不肖、ワタクシも「自らが歳をとったなぁぁ。。」
と思うことしきりです。
実際の生活面でも不都合がいろいろ出て来ていますし。。

まあ、年を取らないとわからない「良い事」もあります。
前向きに頑張りましょう!!
by 向日葵 (2016-09-06 01:00) 

旅爺さん

へぇ~良い試合があったんですね。
爺はいつ見たきりか?久し振りに見たかったです。
by 旅爺さん (2016-09-07 08:48) 

a-silk

向日葵さん
身体の衰えを実感すると、落ち込むこともありますね。
でも、生きているからこそ年を取るので、感謝しないといけないですね。
向日葵さんも介護生活が長くなり、何かと大変と思います。なるべく体を休めてください。
by a-silk (2016-09-08 16:32) 

a-silk

旅爺さん
最後はKO勝利でしたが内容は今市でしたね。
また今週試合がありますよ。
今日は大雨が降ったんじゃないですか?
by a-silk (2016-09-08 16:35) 

旅爺さん

我が家の大根は10㌢位の大根ですが、種が取れたので
種をそこら中に蒔いたのが育ってるんです。葉を食べるんです。
by 旅爺さん (2016-09-12 08:40) 

a-silk

旅爺さん
この時期は葉物野菜が少ないので、大根の葉っぱは貴重な具材ですね。
昨日、たくあん用の大根の種を播きました。今日は筋肉痛です(T_T)
by a-silk (2016-09-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0