SSブログ

いつの間にか、小顔になっていた。 [カラダの話]

またまたブログをサボってしまいました。5月病ではありませんが、記事を書く気になりませんでした。

先日、治療家向けのDVDが発売になりました。その中の一部がユーチューブにUPされていたので見ていたら、気づいてしまったのです。

写真の女性のお顔が変わっていると思いませんか?(PCの画面を撮影したので見づらいですが)

S0447048.JPG

右は治療後です。お顔がキュッと引き締まった感じです。それにちょっとモデルの女性には失礼かもしれませんが、お腹のたるみも変化しています。

白衣を着た方が宮野博隆先生です。2004年の8月7日に母が低血糖発作で倒れてから、毎日治療をして頂きました。おかげさまで母は90歳まで生き天寿をまっとう出来たと思います。宮野先生は私の母の命の恩人なのです。

S0477051.JPG

茨城に居た母を東京にいる先生がどうやって治療したのでしょうね。

先生の後方に何やら黒い点々のようなものがたくさんありますね。顔写真です。私の母と父の写真もその中にあることでしょう。

世の中には今だ科学では明らかにできない事がたくさんあるものですね。

昨日は東京へ出張治療へ行き、疲れていたので早く休めばよいのに、9時からのボクシングを最後まで見てしまいました。今日はその疲れが残っているので、DVDの解説などはおいおい書いていきたいと思います。

今日は冷たい雨でした。5月になるというのにストーブを使いました。初夏のような陽気の後にこの寒さですから、身体にはこたえますね。


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 6

旅爺さん

遠方の患者さんの治療方法は分かりましたか?
by 旅爺さん (2016-04-29 17:53) 

浅葱

お久しぶりです。
約2ヶ月ブログをサボって、戻ってまいりました。
書く気持ちににならない時はならないですよね。
はは、いいわけですけど。
これから大量にアップします。
by 浅葱 (2016-05-04 14:36) 

a-silk

旅爺さん
遠方の方より、家に来てくれる患者さんが第一です。
東京の施設の方を対象に練習はしています。
by a-silk (2016-05-05 08:04) 

a-silk

浅葱さん
お休みが長かったので、少し心配してました。
画像の編集が面倒だったり、目がすぐ疲れるのもサボりの原因ですね。
大量UPですか! お付き合いさせて頂きますよ。
by a-silk (2016-05-05 08:07) 

旅爺さん

遠方の爺にマッサージのまじないかけましたか?
疲れが溜まってたのがス~ッと治ったんです。
でも足のかかとにとげが刺さっちゃった~~~!”
by 旅爺さん (2016-05-05 08:47) 

a-silk

旅爺さん
溜まった疲れが治りましたか?良かったですね。
後で請求書を送ろうかな。
連休中に畑仕事をしすぎたのか、腰が痛いんです。
by a-silk (2016-05-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0