SSブログ

穏やかなお正月でした-2016年 [雑記]

今年は風もなく暖かく、穏やかな正月で始まりました。。 

S0575071.JPG

元旦の朝は昨年同様に、背中をお日様の陽で温めてもらいながら、のんびり新聞を読んで過ごしました。

S0585073.JPG

大晦日はボクシングを5試合見て、合間に格闘技を見たりしたのですが、脳が興奮してしまったのか12時前に就寝したのですが、2時頃まで寝付けませんでした。

穏やかな新年の始まりのように、この1年が過ぎて行くといいですね。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 10

斗夢

穏やかな一年になることを期待しましょう。
by 斗夢 (2016-01-06 07:50) 

旅爺さん

「12時前に寝て2時頃まで寝付けませんでした」
頭をマッサージしなさい、笑。 格闘技であまり興奮しないようにね。
by 旅爺さん (2016-01-06 09:07) 

a-silk

斗夢 さん
日本や世界の情勢はどんどん、穏やかでなくなってきている気がしますね。

by a-silk (2016-01-07 07:49) 

a-silk

旅爺さん
頭のマッサージはしませんが、脳血流を良くする治療は毎日しています。
普段10時には寝るので、脳のサイクルが狂って眠れなかったのかも。
ボクシング好きは、母親に似たのかな!
by a-silk (2016-01-07 07:52) 

旅爺さん

昨日初詣に行ってきました。
きっと良いご利益がある・・・・かも?。
by 旅爺さん (2016-01-07 08:41) 

a-silk

旅爺さん
大きくて立派な神社にお参りしたから、必ずご利益があるでしょう。
健康で1年を過ごすことが1番の願いですかね。
by a-silk (2016-01-08 08:07) 

yu-papa

お正月である事を、忘れてしまう程の温かさで(^_-)
by yu-papa (2016-01-09 20:24) 

旅爺さん

お正月済んでやっと一息・・・と言う訳に行かず。
連休なので子供達が来て休めませんでした。
by 旅爺さん (2016-01-11 08:58) 

a-silk

yu-papaさん
初春と言いますが、今年の正月は本当に春のような暖かさでしたね。
by a-silk (2016-01-13 08:01) 

a-silk

旅爺さん
お孫さん達は可愛いけど、元気があるので疲れるみたいですね。
独り身の私には想像しか出来ませんが。
今朝は寒かったですね。
by a-silk (2016-01-13 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0