SSブログ

友人の写真展のご案内 [お友達]

 

exhibotion120427.jpg

今週4/26(木)に渋谷東口正面に新しいランドマークとしてオープンする渋谷HIKARIE。
その5階ShinQs Lifestyleフロアにオープンする京都室町御菓子司 然花抄院 茶庭内に併設するGallery SUGATA に於いて 元禄十三年建立された京都本店の佇まいや風情を撮った写真を展示させて頂きます。


会期:4/26(木)~5/15(火)10時~21時

春風に誘われて、新しい渋谷散歩の途中にでも是非お立ち寄り、ご高覧頂ければと思います。。


上のような内容のメールが届きました。私は行けませんがお近くの方、写真に興味のある方は、どうぞお立ち寄りください。

写真家の岩 切  等さんと出会ったのはロンドンのレストランでした。あれから30年以上の月日が過ぎたのですね~

帰国後一度お会いしてその後は、年賀状のやり取りの仲ですが、友人が活躍されていることは、とても嬉しいものです。

そういえばヒトシさん、数年前の年賀状に「腰が痛いので治療を受けたい」なんて書いてあったけど、その後具合はどうなのか?

Hitoshi IWAKIRI Photography   ←こちらでは彼の写真を見ることができます。

 


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 10

hirochiki

ずっと会っていなくても、ご友人がお元気に頑張っていらっしゃるのは本当に嬉しいことですね。
そのうちに、ひょっこりa-silkさんの治療院にいらっしゃるかもしれませんね。
by hirochiki (2012-04-26 19:00) 

つなみ

ご盛況だといいですネ("⌒∇⌒")。
by つなみ (2012-04-27 14:28) 

okko

一風変わったシュールな写真を撮る方ですねぇ。
ヒカリエも、きのう開店。凄い人だったようです。いずれ、鎮まったころに一度、見物に行って見たいと思っています。
by okko (2012-04-27 16:10) 

a-silk

hirochiki さん
メールを読んで驚きと嬉しさと、懐かしさで気持ちがいっぱいになりました。
そうですね、ひょっこり訪ねてくれたら、最高に嬉しいことですね。

by a-silk (2012-04-27 17:39) 

a-silk

つなみ さん
会場は最高に良いので、たくさんの方が来てくれるでしょう。
by a-silk (2012-04-27 17:40) 

a-silk

okko さん
超現実的な写真が彼のメインなのだと思います。
竹垣を撮ってもやはりプロは、どこか違いますね。

ヒカリエはプラネタリウムがあった場所ですね。
整体の学校が近くにありました。懐かしいです。

是非足をお運びになって、ブログの記事にしてください。

by a-silk (2012-04-27 17:44) 

tochimochi

年賀状だけでもやり取りしていることは大事ですね。
ロンドンで出会ってからの仲というのもa-silkさんのかつての活躍が偲ばれます。

by tochimochi (2012-04-29 22:31) 

a-silk

tochimochiさん
活躍したのはレストランの厨房でした。
帰国した日本人と同窓会をしてみたいですが、連絡つくのは二人だけです。
by a-silk (2012-05-01 16:57) 

qoomama

お久しぶりです^^)/
先日、私も高校の同窓会がありました。
長時間留守ぬ出来無いので出席できませんでしたが、
翌日、懐かしい親友から電話がありました。
来年は絶対来てね、って積もる話をしました。
やはり、母上の介護を3年前まで頑張っていたそうです。
そういう年回り、健康の話題が多かったそうです^^

ひょっこり訪ねてきてくれるといいですね^^

by qoomama (2012-05-01 22:46) 

a-silk

qoomama さん
お元気でしたか?
お友達に会えないで残念でしたね。
でも、その後の親友からの電話は嬉しかったことでしょう。

それなりの年齢になると、身体のことが話題になるようですね(>_<)
by a-silk (2012-05-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0