SSブログ

宇宙の音色・ [songs]

音を楽しみ、音楽

苦を楽しみ、苦楽

人生は楽しむために命を、神様が下さったもの。与えられたものが、なんであれ感謝!

ミュージックセラピスト宮下富美夫  http://www.biwa.co.jp/

 

宮下富美夫氏の音楽を初めて聴いたのは、四谷の一本堂横山鍼灸院でした。
音に宇宙を感じた時でした。
宮下さんは早く逝きすぎた。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

hirorin_nyan

nise! ご無沙汰でした。
読んでますよ、毎日。
色々とコメントいただいたまま、レス書かなくてすみません。

今年はおとなしく、ブログもひっそり(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
by hirorin_nyan (2010-01-06 19:17) 

a-silk

hirorin_nyan さん。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

いろいろお邪魔しすぎたかな?と思ったのですが。
みんな、本心です。

私も今年は、おとなしく、ひっそり、ゆっくり、じっくり、楽しんで、
昨年、そして5年前、母の身に起きた事の、事後対応を
国民の血税で暮らしている方が、国民のためにどんな、仕事をしてくれるか、観察していけそうです。

年末から年始にかけ、え~なんで?という事が起きました。
おいおいブログにUPします。

運動とお酒は、ほどほどに。奥さまを、たくさん大切にしてください。

by a-silk (2010-01-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0