SSブログ

出口は近い。クリスマスイブ [songs]

 今日は陛下の誕生日。

定年制が無いので、日々公務で大変だと思います。

おめでとうございます。

                 Time

 

  

2009年。家族、恋人、友人と静かに聖夜を過し、教会で祈り、賛美歌を歌うことができる、幸運なキリスト教徒が、世界にはたくさんいるのでしょう。

字幕はハンガリー語のようです。? マジャール語というのだったかな?

2009年。家族、恋人、友人と静かに聖夜を過し、教会で祈り、賛美歌を歌うことができる、幸運なキリスト教徒になれず、銃を片手に、神に祈る姿があるのだろう。

23日は天皇誕生日。25日はジーザスのバースデイ。

では、24日は? 

DSCF1544.JPG この人が主役です。クッションはWHO?

ありがとう お母さん、かあちゃん 今はばーちゃん。 だ~~~い好き。

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

みんこ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
12/25は、仕事もお休み、お店もほとんどお休みで
走っている車の量も少なく町中が静かです。
by みんこ (2009-12-25 19:12) 

たかこ

紹介してくださった六号通り診療所、行ってきました。
ありがとうございます。内容の濃いサイトで読み応えがありそうです。

それから、
私のブログに書き込んでくださったコメントは
公開してはいけないのでしょうか?
なにか、訳があるのかなと思ってそのままにしましたが・・・。



by たかこ (2009-12-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0