SSブログ

母が笑いました。ウレシイ! [入院]

やっぱり書いています。

今日の夕食の時、母が笑いました。笑うなんて当たり前と思うかもしれませんが、そうではないんです。

ま、それはいいとして...わかる人はわかる。

あまりにも腹が減った。いや母が美味しそうに食べるので、口元に持っていったスプーンを自分の口に入れて食べてしまいました。すると、母が アッハッハと笑ったのです。こんな表情を見たのは入院後初めてです。

手術以来、「笑顔と感謝の母」は何処かにいっていました。それ程、高齢での手術は身体【精神も含む】に影響を与えるものなのです。

転倒事故前は当たり前だった母との会話が、次第に成立するようになってきました。

お手玉キャッチボールの球の速さ、重さも増してきました。

このまま回復すれば、月末のプロ野ドラフト会議にまにあうかも?

ちと、ドラフトビールが過ぎたようです。

今夜もswine fluに罹らないよう HI TO RI でアルコール消毒をしているワタシでした。

Good Night.  Ne ma su.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

やまがたん

介護、大変なことではありますが
こうして日々の頑張りが相手に伝わり
こうして自分に帰ってくるとさぞや嬉しいことなのでしょう
いち早い回復を祈るばかりです><
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-10 07:17) 

a-silk

御出勤前のお忙しい時間にありがとうございます
アフリカに居たんですね いずれゆっくり読ませていただきます
カサブランカまでは 行ったことあるのですが

母とは毎日キャッチボールをしています 
相手が取りやすい玉を投げるようにしています
今朝はさらに球速が増していました

( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
Pa ku ri ました

by a-silk (2009-11-10 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0