SSブログ

何故? Why・・・? [入院]

おはようございます。朝からブログ見ていただき、T・Yです。

何故、母の入院以来私は朝4時前後に目覚めてしまうのでしょう。

10時には寝るのでそれほど睡眠不足ではないのですが。もっと寝ていたいのに4時になるとwake up してしまう。

すぐには起きず、ストレッチしてからget upします。 wake upとget upの違いは

wake up は睡眠状態が解けた瞬間のこと。目覚めることです。

get up はベッドから出たこと。フトンから出て、起きるということです。

何故? ? 卑弥呼様はあれ以来、半月になるのに・・・ナゼ~ Lack of 庶民感覚だな~。

ばばも私も、じきSMCにso long するのに さみしいけな!いい病院だった。

まだまだ Many rivers to cross しなければならないな・・・

ラブ イズ マイ カンパニャ~  で頑張るか!

今日も良い日になるぞ~    感謝



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0